• NEWS
  • 【2021年07月05日】
    7/24(土)OPEN‼『インジュン旅行倶楽部』

    記念すべき第一弾は、インジュンの愛する”我が街・仁川“のおススメスポットを紹介!
    K-POPボーイズグループ大国男児メンバーとして活躍し、現在はソロアーティストとして活動するインジュンが『インジュン旅行倶楽部』をOPEN!
    『インジュン旅行倶楽部』では、インジュンが地元人しかしらない穴場スポットや、想い出スポットなどを紹介しながら、一緒に旅行している気分になれる楽しい場所です。日本でもファンとバスツアーを企画するなど、旅行が大好きなインジュンが、オンラインを通じておススメスポットを紹介。今後もインジュンならではの韓国のいろいろな場所のとっておきの情報をお届けしていきます!旅行が出来る状況になったらこの情報を参考にして是非韓国に旅行に行ってみてくださいね。
    今回は第一弾として、インジュンの生誕地で今も生活している愛すべき故郷『仁川』。
    韓国旅行でも『ソウルにしか行ったことがない』『仁川は空港だけしか利用したことない』等という方も多いのでは?そこで、ソウルからも1時間程度で移動できる国際都市、新しいと懐かしいが混じった魅力的な『仁川』をご紹介します。
    当日は、インジュンのロケ映像を見ながらの生配信!チャットを使って、インジュンがその場で質問やコメントに応えたり、さらに早期申込の方には、インジュンが選んだおススメの韓国茶菓子をプレゼント。お菓子を食べながらのんびりとインジュンとのオンライン旅行しませんか?

    ―インジュンコメントー
    【みなさん、こんにちは。インジュンです。
    僕は韓国と日本で活動をしていますが、今は僕が日本に行くことも、日本のみなさんが韓国に来ることも難しい状況の中で、みなさんと一緒にできること、僕にだからこそ、出来ることを考えてみました。
    僕は旅行が大好きだし、日本語も得意なので、僕の生まれ育った韓国を日本のみなさんにご紹介できたらと思いました。ふつうのガイドブックに載っていない場所や、僕の思い出の場所なども紹介して、いつかみなさんが韓国に旅行に来た時に参考になったらいいと思うし、この配信を見て、僕と韓国旅行をしている気分も味わってもらえたらうれしいなと思います。
    【インジュン旅行倶楽部】これからもいろんな情報をみなさんにお伝えしていきたいなと思います。そして僕の夢はこの【インジュン倶楽部】のみんなでいつか実際に旅行をすることです。
    この【インジュン旅行倶楽部】で、いろんな韓国を知ってもらって、みなさんがもっともっと韓国を好きになってくれたら嬉しいですね。
    みなさん、【インジュン旅行倶楽部】是非よろしくお願いします!インジュンでした!】

    ~~~~~~~~~~~~~
    『インジュン旅行倶楽部』
    ~~~~~~~~~~~~~
    ■オンライン配信日:2021年7月24日(土)21:00~
    ■参加料金:5,500円(税込)
     ★7/15(木)までにお申込の方に!インジュンからちょっぴりプレゼント♡
     (ゆっくり楽しんでいただくためにインジュンが選んだ韓国お菓子をお送りします)
     ★ご参加者全員にインジュンメッセージ付写真(データ送付)をお送りします。
    ■お申込URL https://risestore.stores.jp/items/60d70843d7e1d8586dc1a985

    ★配信の翌日7/25(日)・7/26(月)には、特典会の1対1オンライントーク会も開催します!おススメスポットについてもっと聞きたいことや感想も直接伝えてください!
    ◆オンライン特典会★1対1オンライントーク会
    ■開催日 7月25日(日)・7月26日(月)
    ■詳細はコチラ➡ https://risestore.stores.jp/
     
    ●INJUN Japan Official Twitter https://twitter.com/injun_japan