• NEWS
  • 【2021年05月17日】
    ONF公演中止および払い戻しに関して
    いつもONFを応援していただき、誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルス感染症の影響により延期とさせていただきました「ONF Fancon 2020 in Japan」に関しまして、大変長らくお待たせしておりますこと心よりお詫び申し上げます。

    新型コロナウイルスの状況を確認しながら、ONFの日本公演開催に向けて韓国事務所との協議を進めてまいりましたが、度重なる緊急事態宣言でアーティストが来日の見通しも立たず、未だ感染状況が収まっていない状況であることを鑑み、お客様ならびにアーティスト、関係スタッフの健康・安全面を第一に考慮した結果、振替公演開催を中止させていただくことを決定致しました。

    公演を楽しみに長い時間お待ちいただいておりましたお客様には、多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

    本公演の中止に伴い、ご購入いただきましたチケットの払い戻しを実施させていただきます。
    チケット払い戻しの詳細に関しましては、6月10日頃を目処に、改めてご案内させていただきます。
    お手持ちのチケットは大切に保管していただきますようお願い致します。

    お客様にはご迷惑をお掛けいたしまことを改めてお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


    2021年5月17日
    株式会社ライズコミュニケーション